■ 生産の流れ ■

お問い合わせ
メールかお電話にて、まずは当社までご連絡下さい。
営業スタッフと商談の日時を決めていきます。

打ち合わせ・商談
商談を通じて商品に関するお客様のご要望をお伺いし、サンプル・デザイン資料等を使い、
販売先・ターゲット層・予算・納期などをヒヤリングしながらマッチする商品コンセプトをご提案致します。
生産や二次加工に関してもフレキシブルに対応致します。

企画
商談内容をもとに、ご要望の商品のデザイン企画を致します。
コンセプトに合った商品を作るために、生地や付属から商品づくりのベースとなるものをご提案させて頂きます。また、おおよその納期をお打ち合わせさせていただき、スケジュールに沿った進行が行えるよう、スピーディーに対応致します。

お見積もり
お客様の希望コストに合わせ、生地や付属の選定や仕様打ち合わせを重ね、
納得いただけるお見積もりをさせていただきます

パターン&サンプル作成
企画・デザイン・コスト等のご要望が決定後、パターン&サンプル作成スタートです。
出来上がったサンプルはお客様にチェックしていただきます。
修正ご要望などでご希望イメージに近づけます。

本生産スタート
サンプル承認後、発注書を頂き本生産に取りかかります。
(納期は生産時期、アイテム内容、生産数によって異なります。)
状況に応じて裁断前の1点先上げか、裁断後の流れでの先上げのどちらかを
確認していただき、企画通りに生産されているかどうかのチェックをしてご依頼の相違をなくします。

納品
縫製完了後、納前検品として各色各サイズ1枚ずつを納品させていただき、
確認いただけましたら完全納品となります。
下げ札やハンガーカバーをかけ、即店舗に商品として並べられる状態で納品させていただきます。
また、納品後のフォローも細やかに対応させていただきます。

フォローアップ
納品後もマーケティング調査の実施や、商品の動向などを把握し、リピートに繋がるアドバイスをさせて頂きます。
また、新商品のご提案も随時行って参ります。

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